ドメインとWebをこよなく愛しています!

アフィンガー解説!

未分類

やっぱりすげぇ、アフィンガーでアフィリエイトやりますよ!

更新日:

アフィンガー4、いろいろ触っています。

それにしても、これは本当にすごいです。

以前、賢威というワードプレステーマを買いましたが、それ以上にすごいです。

賢威は、なんと15,000ユーザー以上に使われているとのことですが、アフィンガーはもしかして、それ以上のユーザーに使われるようになるのではないのでしょうか?

それぐらいすごい、アフィンガー4です。

いや~WordPressでサイトを作ることが、本当に楽しみになってきました!

HTML5とCSSを使い回して、なんとかアフィンガー4のカスタマイズをグングン上達したいですね。

外部SEOと内部SEOもバッチリだし、あと、テキストのライティングが、相当面白そうです。

ランキング機能が充実しているのもいいですね!

いやー、アフィリエイトサイト開設、がんばりますよ!

-未分類

Copyright© アフィンガー解説! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.