ドメインとWebをこよなく愛しています!

アフィンガー解説!

未分類

遂に、アフィンガー4、デビューっす!

投稿日:

ついに買いました!アフィンガー4!

デビューしました! 遅まきながら!!

本日、3月15日から価格改定(値上げ)のため、昨日慌ててインフォトップから注文しましたよ。

アフィリエイトやるなら、やっぱアフィンガーですよね!

すごいのなんのって!!!

WordPressのテンプレートは、いくつも使って来ましたが、ソースに手を入れず、こんなに色々できるテンプレートは知りません!

Google先生の評価も高いみたいだし、SEO対策もバッチリ!ってことですね。

本当に、なんというクオリティでしょうか???

いやぁ、やっぱり買ってよかった!

ENJIさん、マジリスペクトっす! 半端ねぇ!

まぁ、自分もHTML5とかCSSとかはできるんで、そのうち、こんな素晴らしいワードプレステーマを作れたらなぁ・・・なんて思っております!。

がんばりますよ!

-未分類

Copyright© アフィンガー解説! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.